News

【BLUE TICKET】5名をメゾンカカオのチョコレート工場にご招待します。

「日本中の皆さん。私、石原紳伍は今年5名をメゾンカカオの工場にご招待します。1日をかけてメゾンカカオのルーツや新たなチャレンジの場を巡り、最後には特別な体験もご用意しています」
ブルーチケットは生チョコレートの箱の中に隠されています。5個の生チョコレートは、種類を問わず、日本中のどこかの町のどこかの店にあります。


メゾンカカオの創業者/カカオディレクターの石原紳伍より、皆さまへバレンタインの贈り物です。全アロマ生チョコレートの中の5箱に【BLUE TICKET】を入れました。当選した方には、石原自らがメゾンカカオの工場、産地、店舗をご案内し、最後に特別体験をプレゼントします。どうぞ、バレンタインと共にお楽しみください。お会いできることを楽しみにしています!

期間:2023年1月18日〜2023年2月14日
対象製品:上記期間中にメゾンカカオの全催事会場、常設店、オンラインショップで販売されるアロマ生チョコレート全種の中の5箱(フレーバーはランダムです)
当選した際のご連絡先:【BLUE TICKET】をお持ちになったお顔入りのお写真と、お名前、ご連絡先をご記載の上、こちらまでメールをご送信ください。

メールアドレス:[email protected]            
詳細は個別にご連絡をさせていただきます。

Related News & Journal