News

6/3、4の2日間は名古屋にて「出来立てスイーツの日」!

次回の「出来立てスイーツの日」は6/3(土)・4(日)の2日間で開催いたします。限定スイーツなどをご用意してお待ちしております。

6/3・4 全て 10:00~

※売り切れ次第終了となります。お時間によってはご購入いただけない可能性がございます、ご了承ください。


リッチ生チョコエクレア さくらんぼ
約17cmとボリューム感あるシュー生地の中に、下からミルクチョコレートのガナッシュ、ホワイトチョコレートの薄い板チョコ、佐藤錦のピューレを合わせた自家製チョコレートクリームをサンドしたエクレアです。


リッチ生チョコエクレア はちみつレモン
サクサクのシュー生地の中に、日南レモンの果汁と皮をホワイトチョコレートと合わせた爽やかなガナッシュ、パリパリの板チョコ、レモンとはちみつをブレンドした甘酸っぱい生クリームをたっぷりとサンドしました。


ハナレの生どら焼き 枇杷
生どら焼きから旬の味わいが登場。長崎県のみずみずしい枇杷「なつたより」をそのまま、カカオビネガーの生クリームに杏仁を効かせ、しっとりふわふわの生地で挟みました。


ライチのパルフェ
初夏らしい爽やかな4層仕立てのパルフェが新登場。下からあまおうとフランボワーズのあまずっぱいソース、優しい味わいのはちみつのムース、みずみずしいライチの果肉と、上にはフルーティーなカカオビネガーのゼリーを重ねました。


レモンのクリームパイ
たっぷりのバターを練り込み、144層にも重ねた軽やかでサクサクの三角パイの中に、宮崎県日南市のレモンの果汁と皮まで使った、レモンカスタードとレモン生クリームをたっぷりつめました。


バブカレモン
国産の発酵バターを使用したクロワッサン生地に、和三盆のチョコレートをたっぷり練りこんだサクサク食感のチョコレート食パン「バブカ」からレモンが新登場。日南レモンの皮を合わせた、爽やかなレモンチョコクリームを入れました。

Related News & Journal