News

5/3、4の2日間は名古屋にて「出来立てスイーツの日」!

次回の「出来立てスイーツの日」は5/3(水・祝)・4(木・祝)の2日間で開催いたします。周年を記念した“バナナ”スイーツなどをご用意してお待ちしております。

5/3・4 全て 10:00~

※売り切れ次第終了となります。お時間によってはご購入いただけない可能性がございます、ご了承ください。


リッチ生チョコエクレア チョコバナナ
サクサクのシュー生地の中に、バナナピューレの濃厚なミルクチョコレートガナッシュ、アクセントのキャラメリゼしたアーモンド、パリパリの板チョコ、バナナピューレの軽やかな生クリームをたっぷりとサンドしました。本店限定のリッチな生チョコエクレアです。

その他、季節限定の出来立てスイーツを多数ご用意いたします。メニュー詳細は随時更新いたしますので、楽しみにお待ちください。


ショコラドーム
チョコレートの濃厚さを味わえるムースケーキ。幾重にも重なったチョコレートの層は、カカオの香り華やかで重厚ながら滑らかな口溶けです。


生チョコパイ4個セット
たっぷりのバターを練り込み、144層にも重ねた軽やかでサクサクの三角パイの中には、コロンビア産の香り高いミルクチョコレートを。中からとろりとろけ出します。


ショコラ・シュー
香ばしいクッキーシュー生地のなかには、2種のコロンビア産ビターチョコレートを合わせたとろりとろけるチョコレートクリームがたっぷり。


生どら焼き 抹茶
本みりんを使用したしっとり生地にカカオビネガーのさっぱりクリームを挟み込んで。

Related News & Journal