News

11/26、27の2日間は名古屋にて「出来立てスイーツの日」!

次回の「出来立てスイーツの日」は11/26(土)・27(日)の2日間で開催いたします。今が旬の“あまおう”スイーツなどをご用意してお待ちしております。

11/26・27 全て 10:00~

※売り切れ次第終了となります。お時間によってはご購入いただけない可能性がございます、ご了承ください。


生どらやきあまおう
伝統製法の本みりんを使用したしっとりふわふわの生地に、カカオのフルーツビネガーを加えた爽やかな生クリーム、北海道産の粒あん、あまおうを挟んだ上品な和スイーツです。


生チョコエクレアあまおう
福岡県で親子2代で切磋琢磨しながら水と土作り、温度にこだわり、本来の旨みを引き出したあまおう作りに取り組む友納親子の逸品を使用した限定エクレア。シュー生地の中はミルクチョコレートのガナッシュに、みずみずしいあまおうの果肉、あまおうの生クリームをサンドしています。


生チョコプリンあまおう
とろける口どけの生チョコプリンは、生地にもソースにも贅沢にあまおうを使用しました。プリンはコロンビア産のまろやかな甘みのホワイトチョコレートにあまおうを合わせ、上には甘酸っぱいあまおうのソースをかけました。


ショコラドーム
チョコレートの濃厚さを味わえるムースケーキ。幾重にも重なったチョコレートの層は、カカオの香り華やかで重厚ながら滑らかな口溶けです。


あまおうホールタルト
福岡県で親子2代で切磋琢磨しながら水と土作り、温度にこだわり、本来の旨みを引き出した友納農園のあまおう苺を一面に敷き詰めたホールタルトが限定登場。手焼きのタルトの中には、甘酸っぱいあまおうのソースに、コロンビア産の華やかなホワイトチョコレートとあまおうを合わせたクリームを絞りました。

Related News & Journal