News

名古屋タカシマヤ店が2周年を迎えます。

ジェイアール名古屋タカシマヤ店が2023年3月で誕生2周年を迎えます。周年を記念し、メゾンカカオブランド創業時の人気スイーツ、”カカオ”の味わいを探求した”マカロン”の”カカロン“(カカオ×マカロン)をさらに美味しくした【生カカロン】が復刻登場します。2023年3月1日より、メゾンカカオ ジェイアール名古屋タカシマヤ店にて販売開始します。


「生カカロン」6個入り 税込3240円
メゾンカカオより、口溶けとカカオ本来の味わいにこだわったマカロン、生カカロンが復刻登場します。
ショコラティエが1つ1つ手仕事で、外はさっくり、中はしっとりと焼き上げたマカロン生地の中に、2種のとろける生チョコクリームを挟みました。コロンビアで手がける数十種のクーベルチュールの中から生カカロンに合う香りと味わいを厳選し、濃厚なガナッシュに仕上げています。エルダーフラワーのような華やかな香りの可憐なホワイトチョコレートと、香ばしいフルーツ感とカカオの柔らかな味わいが広がるビターチョコレートの2種のフレーバーです。”生”カカロンならではの口溶けと広がる香りをお楽しみください。

(販売情報)
2023年3月1日より、メゾンカカオ ジャイアール名古屋タカシマヤ店にて、数量限定で販売します。

Related News & Journal