Journal

MAISON SALON TALK 始めました。

MAISON CACAOのギャラリーとして位置する「NEWoMAN横浜店」
ブランドの世界観に浸りながら、カカオのオリジナルカクテルとチョコレートスイーツを楽しめる一角として【MAISON SALON】はあります。

そんなMAISON SALONで、ゆっくりお互いに会話を楽しみながら、最新のブランドに触れられるイベントとして【MAISON SALON TALK】がスタートいたしました。第一回はブランド創設者であり、カカオディレクターでもある石原紳伍よりブランド誕生秘話やここだけの開発ストーリー、新たなチャレンジの共有をしながら、新作、未発売のアロマ生チョコレートや夏スイーツのかき氷をオススメの食べ方でお楽しみいただきました。

現状も踏まえ、細心の注意を払いながら少人数で開催した1回目。
告知前にほぼお席は埋まってしまい、初対面の8名さまでの開催となりました。初めまして、からスタートしたものの、その盛り上がりには私たちがびっくりするほど。
「MAISON CACAOのここが好き!」
「この味、食べたことあります?私のイチオシで。」
「このチョコ、美味しいですねー!!!」
「次回はこんなこともやってみたい!」
など石原と共にみんなで盛り上がり、あっという間の1時間でした。

メゾン(家族)のお客様も一緒にブランドを愛して、期待して、作り上げてくれているのだと改めて実感した幸せなイベントとなりました。

次回は6月11日(金)に、石原が旬の食材(さくらんぼ?)を贅沢に使った、ここだけの特製パフェを楽しめるMAISON SALON TALKを開催!
その次にはお客様から要望のあった、「My MAISON CACAO」、お客様同士がオススメの食べ方のシェアと体験をする会を開催したいと思っています!
ぜひ【MAISON SALON TALK】今後もお楽しみに!

ご予約は、MAISON CACAO NEWoMAN横浜店にお問い合わせください。
電話:045-548-6212
営業時間:11:00-20:00

Related News & Journal