News

2022コレクション【APPLAUSE】を2022/1/19にリリースいたします。

毎年バレンタインにその年の新コレクションを発表するMAISON CACAO。1年間を振り返り、新しい年に向けたブランドからのメッセージをチョコレートに乗せてお届けしています。


2020年は「GARDEN」コレクションにて、大切な人を思い浮かべながら花束を贈るようにチョコレートを贈っていただきたいとの思いを込めて、ハーブやお花を使ったチョコレートを発表しました。

2021年は「EMOTIONAL」コレクションにて、”LOVE”や”RESPECT”、”HERO”など8つの感情をそれぞれのアート、手紙、音楽、フレーバーに込めて、感情を乗せて贈る、果実やお酒のチョコレートを発表しました。

そして2022年のテーマは「APPLAUSE」(アプローズ)

アプローズは、拍手喝采と言う意味です。

嬉しい時、切ない時、知らないことに出会う時。 さまざまな瞬間に訪れる、心がドキドキする音はまさに「心の拍手」。色々な感情で揺れる心模様こそが、人生に彩りを添え、 日々進む原動力になるのではないでしょうか。

メゾンカカオが目指すのは人生を豊かにするチョコレートです。日常で心がドキドキする音を11種のフレーバーで表現しています。本コレクションを手に取るお客様、そしてお渡しする大切な方々にとって、思わず心が拍手するような、そんな幸せな新体験を、チョコレートを通してお届けしたいと思っています。

この一年頑張った自分に贈る拍手

大切な人に贈る拍手

初めての出会いを祝う拍手

一緒に楽しむ手拍子

味わい深い感動を覚える尊敬の拍手

いつまでも残る終わらない拍手

拍手は、人生で心に残る瞬間を積み重ねてくれる、まさに人生を豊かにする、心の拍手なのです。

是非大切な方々と、「APPLAUSE」の新コレクションをお楽しみください。

Related News & Journal